

ひさびさのもえ

こんにちはしなももです。

昨日は久々のMOEを放送してみた。
魔法使いを作るために、装備を探し回ってみたのだけれど、
なかなかいいのが見つからない。でも探している間、リスナーさんが色々教えてくれてとてもありがたかった。
魔フィニュ装備も強化してもらったのだけれど、SSとるの忘れた。かやさんありがとうございました。
そしてアメジスト、ガーネット格30個をPONと差し出すやぎさん。まじぱねぇ。いつかお礼はするよ!!

そんなこんなで家ageを回っただけの放送でしたが、とても楽しかったです。やっぱMOEは楽しいね。
TERAもやりたいので、今後は一日交互にやっていこうかなと考えています。

ようやく次からは狩りに行けるぜ…まずは金策ですね!
それではまた放送で!

しなももに改名しますた

こんにちはしなももです。今日は定期的にある小説風?回です。


ついにポポリオンに到着したしなもも。そこには連合の犬がいた。
馬車が襲われた。助けに行ってくれ。ということらしい。
こんな幼女に頼んでいいのか?と思いつつも、向かうしなもも。
テレポートして向かった先には、敵に襲われている馬車が!護衛兵たちもかなり苦戦しているようだ。
助けにきたよ!という声を掛け敵を蹴散らすしなもも。幼女に槍。まさに鬼に金棒である。(?)
襲い来る強敵たちを軽くいなしつつ、しなももは護衛兵の隊長をふと見た。
同じエリーンである。(つまり幼女)この護衛兵たちは普段きっとブヒブヒいいながら命令に従っているのだろう。
と、そんなこんなで敵を全滅させると、一言のお礼もなく、報酬だけ貰い、おなじみシャネーラさんに会う。
魔石を破壊し、ヴァンピールの屋敷でまた会おう。とのこと。急いで屋敷に向かう。
数々の途中の困った人たちを助けつつ、屋敷に辿り着く。外観は全く屋敷らしさはない。門があるくらいだ。
ついに屋敷に潜入し、そこのおばさんを倒せ、と。屋敷の敵は強固で一人では歯が立たない。
そこでしなももは、仲間を求めた。一緒に戦ってくれる友を!
集まった合計5人のメンバーで、屋敷に潜入する。しなももが敵をひきつけつつ、味方の攻撃で敵を蹴散らす。
途中、変なぬいぐるみや、傘を明らかに間違った使い方をしてくる淑女や、こちらもまた杖をあきらかに間違った使い方をしてくる紳士に遭遇したりしたが、事なきを得た。
ついに最深部のおばさんゾーンへ。そこを守る雑魚共を片づけ、一息吐くしなもも達。

ヴァンピにて
※名前の許可は取ってあります。

幼女が多めな気がするが、このアルボレアは幼女がとても多いのだ。気にすることはない。
ついにベルベロスという名の蜘蛛と対峙。多少苦戦はしたものの、難なく倒してしまったため、正直拍子抜けである。
しなもも達は屋敷から脱出し、屋敷を爆破することに。
轟音と共に砕け散る屋敷。ありがとうベロベロス。
目的を達した仲間達はみんなに礼を言いつつ、旅立っていく。また出会えることを祈って。
そして、連合にはシャネーラをわざと逃がしたんじゃないのか?といういちゃもんをつけられつつ、屋敷を攻略した事は確かなので、次の勤務地を命じられる。その場所は--サボテン村。
かわいい名前とは裏腹にかなり過酷な環境である。そこでしなももを待ち受けるものとは一体--


長くなってしまったよ。こんなに書く気はなかった。反省している。ただ後悔はしていない。
IDに一緒に行ってくれた方!ありがとうございました。みんながうまいおかげで、出番なかったよ!!
これで少しの間はIDがないので、レベリングに励みます。そしてなんと、
9月5日。PART2きたる。
大型アップデートです。ランサーとヲリ強化!やったねももちゃん!スキルが増えるよ!

さらにモチベアップだが、5日はお仕事だ。夜だねやるのは。

それでは長い記事につきあっていただきありがとうございました。

すこってぃさんまじすこってぃ

はい、タイトルとは関係ありません。しなももです。
今日もTERAですが、生放送を少しやりつつ、サブのレベル上げを。もうサブかよ!とかいうな!
リスナーさんと一緒にレベルを上げていたわけですが、なんかもう最後の事件に全てを持って行かれたというか。

ちなみによくきてくれるリスナーさん
在住さん
イレモノさん
すこってぃさん←まじ天使
やぎぎぎさん
というところでしょうか。ありがとうございます。
元はMOE放送で来ていただいた方なのですが、TERAにもちょくちょくきてくださります。うれしい限りです。

そしてこのブログに唯一コメントしてくれているねりーさん。一時期はいろいろありましたが、今ではとても大切な友人とこっちから勝手に思っております。まぁ今はTERA休止中みたいだけどw鯖も違うし!

そんなこんなで色んな人たちに支えられてきた僕ですが、これからもよろしくお願いします!
なんか変な日記になってしまったがまぁいい。これが俺なんだ!
あ、ちなみに名前はしなももにチェンジします。全面的に。しなもんはあまりに被るので。

ということで前取ったSSでものせておきましょうかね。適当に。秘密基地@ランサー
名前出ちゃってますが、生放送といってるので大丈夫でしょう!!すいません!!
ちなみにこれはエリーヌ鯖初のID秘密基地です。皿2、バサ1、プリ1、槍1でした。まぁ秘密基地だからとくにいうこともない!

これで今日のことは大体かな。明日も仕事なのであまりできませんが、明日もやると思います!
あ、ついでにツイッターID→sinamomomo よかったらフォローしてね!結構つぶやくと思うよ!

そして最後の最初の複線回収。
うちの前に
なんと
アライグマ出現
は?お前山の中に住んでたのかよw いいえ違います。普通の場所です。すごくかわいかったです。
でも凶暴らしいので、触れることもせず、時間がたったらにげていきましたとさ。
写真とろうとおもったんだけど、暗すぎたwでも足跡だけはとっといたぜ!
今度機会があったらのせようかな。

ながくなってしまったけれども何が言いたいかというと。
みんなありがとう。ツイッターフォローしろよ!ってことです。

それでは読んでくれた方々に盛大なありがとうを送ります。おやすみなさい!(ありがとうじゃねぇ!)

ようやく更新!!

色々ありまして…遅くなってしまった!まぁいいさ!
それでなぜかシャラ鯖からエリーヌに引っ越しました。まぁいいんじゃないかな。

理由?聞いちゃう?
垢ハックされますた!!

つーことで人のいない(フレンドはいますが)シャラを旅立ちエリーヌにいきましたとさ。
黎明の島から人がいっぱいさぁ!!シャラなんてなかった!!

とても鬱になり、TERAをやめようとも思いましたが、やっぱりTERAが好きなので、鯖移動に落ち着いたということですね。

それでエリーヌではランサーメインでスレとエレを育てていこうかなと思ってます。
ニコ生のおかげで、人もそこそこ集まってくれますし、楽しいですねTERA!

ようやく秘密基地につきました!ので次は秘密基地にいきます。
今日の夜にいっちゃうぜー!!?


ということで、激動の8月ももう終わりです。夏休みも終わり。ざまぁ!!
それではここまでありがとうございました。これからはもっと更新していくよ!
ちなみにニコ生のコミュニティはこれです。
コミュ!

よかったら見に来てね!あんま面白くないかもしれないけどさ!
それでは!

こんにちは!

再開してやんよ!まったりいきますわー
プロフィール

しなもも

Author:しなもも
ポケモンBW2やMOEやTERAをしているよ!
ニコ生にて放送も不定期でしています!動画もあげるかも。
TERA エリーヌにて活動開始!ランサーメインでがんばっております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
